岸田黙殺「実子誘拐グループ」拉致監禁ビジネス 裁判勝訴判決まとめ自殺レイプ被害4300人🙏祈り スクープ𝕏

【日本震撼】岸田文雄総理が黙殺🇯🇵日本国民が12年5ヶ月 拉致監禁 憲法違反立証に37年 被害者4300人 妊娠中 拉致監禁され自殺 レイプ事件

実子誘拐とズブズブ立憲民主党 有田芳生 拉致監禁ビジネス 国際犯罪組織 北朝鮮拉致問題

犯罪に

が存在するのをご存知だろうか?

拉致監禁は、人権侵害の一つ、誰かを無断で監禁・拘束すること

⛓️‍💥日本国憲法第38条違反

⛓️‍💥世界人権宣言第9条違反

⛓️‍💥自由権規約第18条2違反

⛓️‍💥日本国憲法第11条違反

⛓️‍💥刑法第220条違反

⛓️‍💥刑法第223条(強要)違反だ。

本稿では「立憲民主党との深いつながり」について解説する。

それは宮村峻(みやむらたかし)

2024年5月13日、行政監視委員会で浜田聡議員が家庭連合信者拉致監禁事件で最高裁敗訴の脱会屋 宮村峻(みやむらたかし)氏が立憲民主党の国会内会議に参加したことについて、“国政政党である立憲民主党は重く受け止めるべきと発言した。

日本国民が12年5ヶ月拉致監禁 最高裁勝訴

被告人は立憲民主党アドバイザー

平成26年(ネ)第1143号 損害賠償請求控訴事件

判決文

2015年9月29日、最高裁判所は、宮村峻、松永堡智ほか3名の上告を棄却し、後藤徹氏が勝訴。東京高裁(須藤典明裁判長)は2014年11月13日、拉致監禁の事実認定について後藤代表の主張をほぼ全面的に受け入れ、兄夫婦と妹の3人に対して総額2200万円の支払いを命じるとともに、改宗活動家・宮村峻(たかし)氏に対しては、上記損害のうち1100万円を、また新津福音キリスト教会(新潟市)の松永堡智(やすとも)牧師に対しては同440万円を連帯して支払うよう命じた。

脱会支援者からヒアリング 党旧統一教会被害対策本部会合 - 立憲民主党

本部長:西村智奈美衆院議員

2022年8月18日、第7回会合を国会内で開催。旧統一教会からの #拉致監禁 を支援してきた 宮村峻 から話を聞いた。

立憲民主党統一教会被害対策本部特別参与の 有田芳生 が同席。宮村峻は、“多くの信者の脱会に多大な力を尽くしてくるとともに、今メディア等で元信者が発言をしていることも、宮村さんの力が大きく働いている”と話した。

捕監禁罪幇助疑惑 有田芳生

その宮村峻(たかし)を招いたのが有田芳生氏だ。

  1. 拉致監禁されたと告白した山崎浩子氏の逮捕監禁罪幇助疑惑

山崎浩子氏-"姉たちが拉致監禁するなんて”

いまだから言うが、私は山﨑浩子さんが姿を隠してか の動静をすべて知っていた

国際弁護士

「全てを知っている」と豪語する有田芳生さんには、拉致監禁幇助の疑いがある

2. 「人さらいからの脱出」著書 小出浩久医師

小出浩久氏、

“そこで有田芳生氏と週刊文春の記者が取材に行ってもいいかというのは宮村峻氏から電話があるんです。これ断ったら、またあの監禁、さらに厳しい監禁に戻される。 そこで強制されたということになります。

そこで有田氏が言ったのが、

“1年間も閉じ込められて、よく耐えていられましたね”

(拉致監禁を)知ってるんですね。彼はよくよく知ってる。素晴らしいやり方と思っちゃってるんですよ。

それが有田芳生氏の正体ですね。

舘雅子(たちまさこ)氏、旧社会党(現:立憲民主党)が北朝鮮拉致共犯組織

youtu.be

北朝鮮拉致問題
👉️ 社会党および朝総連による拉致

犠牲者17名プラス900名

拉致を知らない世代へ 「特定失踪者」 | NHK

朝鮮半島から帰りたくても帰国できず

ところで立命館大学出身の有田芳生くん知らないかな❓️

・渡邊晃佐さん 

・酒井秀俊さん

・尾方晃さん

・広田公一さん

北朝鮮拉致立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪

 


↔️勝共連合スパイ防止法制定運動
78年、3000万人署名運動
👉️スパイ防止法が制定されていればもっと防げていた

憲法改正

“13歳の少女の人生を守ることができなかった”

2️⃣ 家庭連合信者「拉致監禁ビジネス」被害
被害総数4300人、妊娠中に監禁自殺、レイプ、PTSD

浜田聡議員

“拉致被害”がビジネスになっている

↔️レフチェンコ裁判
勝共連合社会党に勝訴
レフチェンコ証言ソ連スパイ
ギャバー」こと勝間田清一日本社会党元委員長)
「グレース」伊藤茂社会党代議士
「ウラノフ」上田卓三社会党代議士
社会党代理人弁護士である山口広が
全国弁連、霊感弁連発足メンバー

3️⃣ 🇺🇸米国際間「実子誘拐」

スミス議員からブリンケン国務長官への実子誘拐に関する質疑 (邦訳) -CRWJ Children's Rights Watch Japan

2024年5月米国議会で500人と米議員発言

 

4️⃣ 実子誘拐ビジネス
“左翼弁護士やキリスト教徒が関わっており、反天皇制反ユダヤ主義の団体である日本基督教団は深い闇に包まれている”
実子誘拐ビジネスは旧統一教会信者に対する拉致監禁・脱会ビジネスに似ている

youtu.be

5️⃣ 日本共産党本部に共産党員が監禁されていた

なぜ?家庭連合は狙われたのか?

社会党による共産主義革命阻止のため

レフチェンコ裁判勝訴

スパイ防止法制定運動に国民の誰よりも熱心だったからだ。

その家庭連合が社会党代理人弁護士発足メンバーである

全国弁連率いる拉致監禁ビジネスにより

4300人が拉致監禁被害。

騙された家族も含めたら2万人が被害とも言われる。

その家庭連合を岸田文雄は黙殺どころか

関係断絶した。

拉致問題早期解決」と言いながら

行為だけ見れば岸田文雄共産主義革命に加担した。

☢️ 知ってるのに報道しなかったリスト

週刊文春

・TBS報道特集

全国弁連 紀藤正樹弁護士

立憲民主党 有田芳生

全国弁連 山口広弁護士

立憲民主党アドバイザー 宮村峻(みやむらたかし)

⛓️‍💥12年5ヶ月 拉致監禁事件 

👉️ 裁判長 宮村峻 に損害1100万円支払い命令 平成26年ネ第1143号損害賠償請求控訴事件

☢️ 破防法適用 共産党

⛓️‍💥共産党系 精神病院 拉致監禁事件

👉️ 被害者 勝訴  

昭和55年ワ3384号損害賠償請求事件 

aichinahn.hatenablog.com