祈り from はてなブログ 🇯🇵日本国民 被害者4300人 拉致監禁裁判「勝訴」判決まとめ #人権 #信教の自由

【日本震撼】岸田文雄総理が黙殺🇯🇵日本国民が12年5ヶ月 拉致監禁 憲法違反立証に37年 被害者4300人 妊娠中 拉致監禁され自殺 レイプ事件

『勝共決起大会2024』参加 - 参議院議員 浜田聡YouTubeチャンネル

2024年7月13日、『勝共決起大会2024』に参議院議員 浜田聡議員が参加。参議院議員 浜田聡議員YouTubeチャンネルで“共産党と闘う組織、勝共連合さんの決起大会参加のご報告 共同通信の微妙な報道内容”を公開。

youtu.be

2023年、昨年の 3月、私が参議院予算委員会で行った質問内容を紹介

ピーチ太郎3rdさんという方のtwitter

【『G7』と『LGBT』と『共産党』】

浜田聡「G7各国では、暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党が非合法化されているが、日本は違う」

共産「ギャー‼️」

浜「LGBTの方々の法整備に関して、G7各国を引き合いに出すのであれば、共産党の非合法化も選択肢の一つとして検討に値する」

昨年、参議院予算委員会NHKの中継のある予算委員会で質問。

非常に反響があったということで改めて、テレビの影響力の大きさというのを感じた。 

この質問の数日後に、ガーシー前議員が除名された。

当時NHKから国民を守るという参議院会派が解散となったわけで、予算委員会議席は失った。非常に 大きなですね、質問だった。

勝共連合の決起集会に参加

勝共連合の決起大会なるものに昨日参加。

勝共連合というのは、勝つ、共と書いてですね、共産党に勝つという意味合いがある名前。

勝共連合のウェブサイト 

日本共産党の暴力革命100年史 ということで、共産党ですね、非常に敵対視している団体

www.ifvoc.org

浜田聡議員も共産党、非合法化せよというですね、 質問もしたこともある

 新聞記事が充実してる

・警察官銃撃

・日教のテロと判断などなど

1度このページは目を通されてもいいんじゃないかなと

スパイ防止法とかね、かなり働きかけをされていた

 やっぱりね、スパイ防止法は必要だ

勝共連合さんとどういう連携を取ればいいのか、この会に参加する前に皆さんにね、意見を募っていた。

 

 家庭連合(旧統一協会)の信者の方々を強制棄教

教えを捨て脱会させるために拉致監禁していた、いわゆる脱会屋として知られている。

その代表格として宮村峻(みやむらたかし)氏が挙げられる。

立憲民主党がこの人物と強い繋がりがあることを知って以来、この問題を調べて国会で取り上げている。

立憲民主党も宮村隆氏を国会の議員、議員会館の方に呼んで情報提供 と言うか、色々とね、レクチャー受けてたとか、そういうお話されてましたので、立憲民主党とこの脱会屋というところが結構繋がりがあるということは、多くの皆さんも知っておいた方がいいのかなと思います。

共同通信が記事

政治家「関係断絶」で姿なく旧統一教会系トップ講演

news.yahoo.co.jp

ちょっと読み上げますね。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の政治団体国際勝共連合」が13日、東京都千代田区で集会を開いた。講演した梶栗正義会長は、6年前は現職の国会議員が約50人来たと明かしたが、今回はほぼ姿はなく、2022年の安倍晋三元首相銃撃事件後の「関係断絶宣言」の影響が見えた。

はい、 姿がなくではなく、ほぼ姿無くと書いているところですね。

現職の国会議員、私、参加したんですけど、まあね、そこは話題にしてくれないんでしょうか。ということ で、はい、記事の続きね。

2022年の安倍晋三元首相銃撃事件後の「関係断絶宣言」の影響が見えた。安倍氏については「日本が(国際社会で)リーダーシップを示すことができると教えてくれた」と生前の関係の深さをうかがわせた。

はい。

団体によると事件後、梶栗氏が報道陣の前で発言するのは初めて。梶栗氏は講演で団体の持論を展開。「今の日本の最大の国難は、安倍氏がいないことかもしれない」「家庭とその絆を守る運動を展開し、共産主義を克服する」とした。昨年6月に成立したLGBT理解増進法についても「慎重に判断すべきだが、性急に進んだ」と批判した。

 自民党栃木県連の元幹事長で、元県議会議長の増渕賢一氏は「われわれの恩人」として紹介され「50年間、皆さんとお付き合いしてきた。悪い人間とは思っていない」とあいさつした。団体によると、全体の参加者は約300人だった。ということですね。

はい。ということで、私がですね、参加したこと、嘘はね、書いてないんですよ。

ほぼ姿なくということで。 

はい。 

6年前は国会議員約50人、これは、でもね、なかなかすごい数ですよね。それなりの組織なんだと思いますし、私もですね、 昨日参加して、あとは、そうですね。うん、全国に勝共連合さんの組織があると。全国のみならず、全世界というところでしょうか。

はい。 ちょっとこちらも新聞記事には少しなってるところもありましたので、twitterの書き込みの方を紹介し たいと思います。。

家雲 霧之助さんという方ですね。

こういう記事が一般紙に載るのはいい事だ。

"旧統一教会系「国際勝共連合」…"

・安倍を礼讃(ゲロゲロ)

・集会には自民とN党の議員が出席(フムフム)

憲法改正&スパイ防止法賛成、同性婚&夫婦別姓&LGBT反対(らしいですよ。奥さん🤔) pic.twitter.com/xAPhqjMANl

ということで、

ちょっと新聞がどれですかね。産経なのかな。 

こちらは共同通信の記事を移してるみたいな感じですね。

はい。

自民県連の増渕さんの記事はここで、

あとですね、左の方にありますね。NHKから国民を守る党の浜田聡参議院議員

細谷典男茨城県 市議らも来賓ということが書かれております。

はい。あとは こっちですかね。

団体は1968年の創設。

 国内の保守的な政治団体、政党とは政策面では結構、親和性はあると思うんですけど、

いかんせん、報道でかなりやられてしまっているところで、今のところ、なかなかどの政党もとっつきにくいと言いますか、距離感取るのが結構微妙なところなのかなとは思います。

私は政策面と言いますか、やっぱりね、旧統一協会の 解散命令請求、色々とね、おかしいなというところもありましたし、

先ほども言いましたが、立憲民主党がね、脱会屋とかなり関わっていると。 

そこに関してはもう特にやばいなと感じるところです。昨日の会合参加することに関しては、NHK等の役員会であらかじめ言って、特に反対もされなかった。

立花さんからは、この件に関しては安倍晋三元首相の暗殺、この背景の手掛かりのようなものが見つかるといいんじゃないかと意見もいただいております。

ということで、 色々と意見あると思いますので、この点に関しては、皆さんのご意見、お寄せいただけたらと思います。 

昨日ね、勝共連合の皆さん、どうもありがとうございました。はい、ちょっと、やっぱりね、私自身、大体の政策にはですね、同意できるところではあるわけで。

ただ、1つ、やっぱり 皆さんが、もしかしたら多くの皆さんがね、警戒するところは韓国発祥とされるところかなと思います。

政策の中でもね、日米韓の連携ということを結構おっしゃられてましたので、韓国は確かに、西側諸国と言っていいところでありますが、一方で、日本嫌いみたいなところも、反日みたいなところもありますので。

今のユン大統領は、かなり親日らしいんですけれど。

とりあえず韓国との関係については、私自身は、ちょっと慎重なところはありますが、というところは一応お伝えしたいと思います。

youtu.be

以上、グッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

NHKの受信料を払わない国民を増やすことでNHKをぶっ壊す。