はてなブログ-「勝訴」判決まとめ家庭連合信者拉致監禁裁判 #信教の自由と人権を訴えよう #ReligiousFreedom

🇯🇵'68 国際勝共連合 '15 後藤徹氏 最高裁勝訴(拉致監禁12年5ヶ月) '22鈴木エイト名誉毀損裁判 全国弁連提訴⇔ '52日本共産党 破壊活動防止法適用 公安監視団体 '87共産党系弁護士 全国弁連設立 '94レフチェンコ事件裁判社会党敗訴 '21岸田文雄自民党総裁 関係断絶発言 '22解散命令請求 共産党と左翼による犠牲死者推定1万人

中心霊とは?公共放送のNHKが効果を宣伝か?

中心霊とは?公共放送のNHKが絶大な効果を宣伝か?

2022年2月22日、「NHKをトコトンぶっ潰す」という政策をもつ党がある程、人気のないNHKが「中心霊」というオモシロイ報道をした。

www3.nhk.or.jp

中心霊とは?公共放送のNHKがその絶大な効果を宣伝か?

先祖の行いで生じた「中心霊」と呼ばれる悪霊が取りついていると病につながるなどとして、この霊を取り除くため、「13,000円支払って『中心霊』を取り除いたら病気が治った」という事例を紹介した。

 

賭博や、心身によくないことに13,000円払うよりも、NHKが紹介するように13,000円で病気が治ったらどれだけよいことだろうか?

 

教団内にスパイがいる存在を示唆か?

“この新たな方法による献金集めについては「『中心霊』というおかしな霊を売りにして金(かね)を集めている。それに強い憤りを感じる人たちが多い」として、教団の内部でも疑問視する声があると指摘しました。”という報道記事について、信心深い信者さんならそんな疑問を抱くことがあり得ようか?

これは教団内に常にスパイがいて、そのスパイとNHK記者が繋がっているのだろう。

 

実は、信者がマインドコントロールされてないと暴露したか?

中心霊とは?公共放送のNHKが効果を宣伝か? - なぜ統一教会だけ? 岸田首相による統一教会解散報道=共産主義隠し組織的クーデター #拉致監禁 被害者4300人

「中心霊」なんて妙なことを言いだせば、信者も「なんだそれ?」と思うんじゃないか。「批判的な信者も多い」は信者側に自主性がある証拠で、彼らがマインドコントロールされていないことを示すものだ。

2024/02/23 00:13

b.hatena.ne.jp

 

NHKをトコトンぶっ潰す」と言われるNHK

公共放送ならば、日本国民を4300人も拉致監禁した信教の自由と人権を侵害した拉致監禁事件を報道したらどうだろうか。2015年には最高裁でも勝訴している。拉致監禁期間は12年5ヶ月にも及んだ。

 

NHK党を応援しよう!!

aichinahn.hatenablog.com