はてなブログ-「勝訴」判決まとめ家庭連合信者拉致監禁裁判 #信教の自由と人権を訴えよう #ReligiousFreedom

🇯🇵'68 国際勝共連合 '15 後藤徹氏 最高裁勝訴(拉致監禁12年5ヶ月) '22鈴木エイト名誉毀損裁判 全国弁連提訴⇔ '52日本共産党 破壊活動防止法適用 公安監視団体 '87共産党系弁護士 全国弁連設立 '94レフチェンコ事件裁判社会党敗訴 '21岸田文雄自民党総裁 関係断絶発言 '22解散命令請求 共産党と左翼による犠牲死者推定1万人

ギングリッチ第50代米国下院議長「反共、国際勝共運動」呼び掛け【全文翻訳】講演まとめ

北朝鮮共産主義者による監獄に2年8カ月間収監されたムンソンミョン氏は、 神と自由を否定する共産主義の危険性を理解していました。ハンハクチャ総裁も、幼い頃に母と祖母とともに 北朝鮮を脱出しました。キリスト教信仰に基づく御夫妻の宗教運動と、より広範な日本の愛国市民の基盤が合わさって、国際勝共連合が形成されました。 

大学のキャンパスや公的な場での教育を通じて、勝共運動は共産主義の脅威を阻止する上で重要な役割を果たしました。 

そうした基盤の上で、彼らは安倍晋三首相の祖父である岸首相と出会いました。岸首相は、共産主義の脅威に対する強い懸念を抱き、アメリカと同盟関係を結んだ強い日本を支持した人物でした。 

勝共運動、岸氏及び特に自民党の国会議員との間に自然な関係が形成されました。 

勝共運動は、日本の自由と繁栄、そして平和と安全保障のリーダーとしての日本の役割を強く支持してきました。

勝共運動については、さまざまな悪口が語られてきましたが、それらのほとんどは共産主義を支持する団体が発信源なのです。 

私たちが調べた結果、日本のメディアの多くが、適正な法的手続きなしにこの運動を解散させようとしていることがわかりました。 

また、こうした人々の多くが、共産主義社会主義、反宗教、反米、そして反安倍の視点と政治的に同調していることがわかりました。 

政府の活動に対する助言を行う弁護士の中には、日本において不法な強制回収を実行した人物を弁護士たものもおり、彼らは結果として 違法な強制回収に加担しているのです。

こうしたいわゆる助言者たちは、日本が締約している市民的及び政治的権利に関する国際規約に違反するようなことを要求しています。メディアと助言者たちは、 宗教の自由に関する有名な国連NGOジュネーブの国連自由権規約人権委員会に公式な意見書を提出したという事実をなぜ隠したのでしょうか。

私が懸念しているのは、こうした差別を助長する人々が、中国と北朝鮮の脅威に直面する日本の国力を弱め、 実際に日本の安全保障と平和を弱体化させようとしているという点です。同時に不思議でならないのは、 これらの助言者たちとメディアが反共的で、民主主義と勝共を支持する勝共運動と関係を持ったことについて、自民党の議員たちや安倍氏でも非難しようとしていることです。 

安倍氏の洞察力あるリーダーシップのおかげで、日本はルールに基づいた国際関係の秩序を支える強力な自由民主主義国家となりました。

安倍氏の 強い日本政策と強い防衛力への検診は、日本の多くの人々から激しい反発を受けましたが、安倍氏はジャパンファーストを貫きました。世界中が、 安倍首相という1人の偉大な世界的指導者の業績をたたえ、別れを惜しんでいます。 

日本はアメリカと自由世界の偉大な同盟国であり、非常に栄誉ある国です。日本が安全保障、平和、経済的繁栄のために世界のリーダーとしての地位を占めるに至ったのは、数行な原則を採用した 日本人の奥深い国民性によるものです。 

日本が信教の自由と民主主義に対するコミットメントを守ることを私たちは信じています。

youtu.be

UPFが主催する希望前進大会に出席し、トランプ元大統領や潘基文国連事務総長、ポンペオ元国務長官、 安倍元首相と肩を並べることができたのは光栄なことでした。 

このような和合の場は、自由を愛する人々の思いを伝える場であるため、平和を進める上で意義があり、それゆえ国際的な支持を集めているのです。

平和の実現に向けた優れたリーダーシップを見せてくださり、ムンソンミョン総裁と共同で創立されたワシントンタイムズが 卓越した言論の役割を遂行するように寄与してくださったハンハクチャ総裁に心より感謝申し上げます。 

文鮮明総裁は、共産地間の粉南韓国で2年8カ月間の習慣生活を過ごされ、神と自由を否定する共産主義の危険性を理解されていました。ハンハクチャ総裁は幼い頃、母親、母方の祖母とともに北朝鮮を脱出しました。 

ご夫妻の勝共議盤と日本愛国市民の広範囲な基盤の上に展開された運動は、ついに国際勝共連合を誕生させました。 

勝共運動は、大学や公的な場での教育を通じて、共産主義の脅威を阻止する上で重要な役割を果たしました。このような基盤の上で、安倍晋三元首相の祖父である岸元首相との出会いが成し遂げられました。

岸元首相は、共産主義の危険に深い懸念を示し、アメリカと手を組んだ強い日本を支持しました。勝共連合と岸総理、 複数の国会議員、特に自由民主党議員との間で自然な関係が形成されました。勝共運動は、日本の自由と繁栄を願い、日本が平和、安全保障の実現を先導する役割を果たすよう積極的に指示してきました。 

勝共運動に関しては様々な悪い噂が流れていますが、噂の根源地はほとんど共産主義団体によるものです。私たちが調べた結果、多くの日本のマスコミが正当な法的手続きなしに日本家庭連合を解散させようとしています。 

また、共産主義社会主義、反宗教、反米、反安倍感情にせ一時的に同調している人が多いことも分かってきました。政府に助言する弁護士の中には、日本の統一教信党への拉致監禁行為に直接加担したり、加担したものを擁護する人々もいます。

これら諮問団と呼ばれる人々は、現在、法の停止を要求し、国連の市民的及び政治的権利に関する国際規約に締約国である日本自ら違反する行為を助長しています。 

これに関連して、欧州の良心の自由のための団体と個人の連携がジュネーブの国連人権委員会に正式な訴状を提出した事実を日本のマスコミや諮問団はなぜ隠すのでしょうか。

私が懸念しているのは、差別を助長する人々が実際に日本の安全保障を低下させ、中国と北朝鮮の脅威の前で国力を弱体化させようとしている事実です。 

同時に、これら諮問団やメディアが、この反響主義、新民主主義、新宗教の自由主 運動に関わる自民党議員や安倍首相までも恥ずかしめようとしているのはなぜなのか、不思議でなりません。

安倍元首相の洞察力あるリーダーシップのおかげで、日本は原則に基づいた国際関係秩序を支える強力な自由民主主義国家となりました。安倍元首相の強い日本政策と 強い防衛力への検診は、日本の多くの人々から激しい反発を受けましたが、安倍元首相は日本第一主義を貫きました。世界中が偉大な指導者の1人である安倍元首相を称え、彼の冥福を祈っています。 

日本は、アメリカと自由世界の偉大な同盟国であり、非常に栄誉ある国です。

日本が安全保障、平和、経済的繁栄のために世界のリーダーとしての地位を占めるに至ったのは、崇高な原則を採択した日本の奥深い国民性によるものです。 

憲法からダブルエドワーズデミングが主張した継続的改善の原理に至るまで、日本は経済的なグローバルリーダーとなり、安全保障と民主主義を先導する国となりました。 

日本が信教の自由と民主主義を献身的に守ることを信じています。

また、ハンハクチャ総裁が自由な世界を実現し、平和をもたらすために尽力された勝共運動が今後も継続されることを信じています。

youtu.be

さて、日本の多くの友人たちに、新しい共和党下院議長にケビン・マッカーシーが就任したことを報告したいと思います。

 そして私は今日、議会の議長になるギャラガー下院議員と会う機会がありました。

 共産主義中国に関する真新しい特別委員会。

 私たちは共産主義中国で何が起こっているのか、台湾に対する私たちの取り組みだけでなく、共産主義への対処というより大きな問題についても1時間以上話し合った。

そして米国に浸透しようとする、日本に浸透しようとする共産主義者の努力の流れ全体を阻止する。それは世界中に広まっています。

これは、世界中の自由国家すべてにとって、大きな、大きな課題です。

そして言えることは、新下院多数派の共和党は、東アジアに強さと安定をもたらすために、日本、韓国、台湾、オーストラリア、その他の同盟国と協力することに非常に熱心であるということだ。

なぜなら、北京の独裁政権を封じ込めるのは大変な仕事であり、私たち全員が必要になることを理解しているからです。

そしてそれは、共産主義者の浸透への取り組みに対する真の懸念につながります。

もう一つの大きな問題は、院内共和党にとって非常に重要だと思うのは信教の自由であり、だからこそそれが重要だったのだ

最近、私たちはブラウンバック大使の署名入りの手紙を受け取りました。ブラウンバック大使は元々この家の一員であったことを覚えているかもしれません。

その後知事になり、最終的には信教の自由の大使になりました。そして彼は国際自由円卓会議の他の多くの人々とともに書簡に署名しました。

日本政府に対し、最近可決された宗教団体への寄付を停止する法律について、真の懸念を表明した。そして、その手紙には深い感情が表現されていました

日本国憲法は信教の自由を非常に強力に保護しているため、その法律はおそらく憲法違反であると考えられます。さらに、それは賢明ではありません。

そしてそれは、日本の自由民がすることではなく、中国共産主義者がするようなことのように聞こえます。この真新しい共和党議会が軍事力やその他の力に注力していることがわかるだろう。

東アジアで活動し、信教の自由に関わる問題に世界中で取り組むことに尽力しています。そして、これは私たちにとって考慮すべき非常に重要なことだと思います。ご存知のように、私が最近の作戦で述べたように。

ピース編集、アメリカでは今、日本の信教の自由に対する攻撃が統一教会に向けられているのではないかという懸念が高まっています。

日本共産党によるこれらの政策は、自民党を弱体化させ、日米関係を損なうことを目的としています。

日本共産党委員長が語ったように、統一教会との数十年にわたる対立、それは、統一に関連した反共産主義国際組織、共産主義勝利のための国際連盟から来る課題に根ざしており、共産主義に反対し、平和と自由の両方のために闘う非常に効果的な団体である。

この取り組みは日本で非常に効果的だったので、岸首相と自民党共産主義運動に対する勝利のために国際連盟統一教会の多くの人々と同盟を結びました。

日本の国際勝共連合運動に加えて、アメリカでも国際的にもCAUSAと呼ばれる反共産主義運動が形成されました。

これら 2 つの組織、国際勝共連合とCAUSAは教育を受けたリーダーであり、マルクス主義レーニン主義に対する壊滅的な批判と対案を世界中の学生や聖職者に提供し、共産主義の危険性を国民に目覚めさせました。

自民党が安全保障と平和、そして同盟のために国際勝共連合と協力し続けるのは当然のことであった日本とアメリカの間。安倍首相と自民党議員のほぼ半数は、そのメッセージが日本国民の共感を呼び、日本国民が抱く核心的な懸念に共感したため、統一教会およびUPFとの協力を継続した。

北朝鮮と中国の脅威について。朝日新聞は12月10日の記事で、与党と統一教会の関係の基礎は反共産主義的価値観に対する共通の利益に基づいていると報じた。

私たちは、現在の攻撃と自民党の優秀な議員に対する閣僚辞任の呼びかけは、安倍首相のレガシーを傷つけ、自民党を弱体化させることを目的としていると信じています。

 米国と日本の間にくさびを打ち込むために。こうしたことはすべて、中国の台湾侵略と共産主義の継続的拡散への扉を開くことになるだろう。

そこで私は、この新しい共和党大会で、反共産主義者で自由で安全な日本を支持し、中国による地域支配を望まない日本の人々の同盟者が現れることを皆さんと共有したいと思いました。

そして、新しい議会の同盟国も世界中で信教の自由に尽力することを知っていただきたいと思います。

そこで私は、皆さんのもとを訪れ、この時代の最も重要な問題の一つについて対話を続けることを楽しみにしています。

 

Well I want to report to my many friends in Japan that we have a new republican speaker of the house coming in Kevin McCarthy. 

And I had a chance today to be up meeting with congressman galaher, who's going to be the chairman of the brand new select committee on communist China. 

We spent over an hour talking about what's happening with communist China, our commitments on Taiwan but also the bigger issue of dealing with communism and stopping the entire flow of communist effort which tries to penetrate the United States, tries to penetrate Japan. 

It is pervasive around the world. It's a major, major challenge for all of the free nations of the world. 

And I can tell you that the republicans in the new house majority are going to be very committed to working with Japan, the Republic of Korea, Taiwan, Australia and our other allies to provide strength and stability in east Asia because we realize that containing the dictatorship in Beijing is a big job and it's going to require all of us. 

And it leads us to a real concern for communist efforts to penetrate around the world. The other great issue that's going to be, I think very significant with the republicans in the house is religious liberty which is why it was important recently that we had a letter that had been signed by ambassador Brownback who you may remember was originally a member of the house and then became a governor and then ultimately became an ambassador for religious liberty. 

And he signed a letter along with a number of other people from the international freedom roundtable to the japanese government expressing real concern about the law which was passed recently which would cut off donations to religious organizations. 

And there was a deep feeling as expressed in that letter that that law is probably unconstitutional because the japanese constitution does provide very strong protection for freedom of religion. 

And in addition, it's unwise and it sounds like something that the chinese communists would do not something that the free people of Japan would do. 

So you're going to find I think this brand new republican congress committed to military and other strength in east Asia and committed to working around the world on issues that involve religious freedom.

And I think this is a very important thing for us to consider. You know, as I've mentioned in a recent op. 

Ed. Piece, there's now a growing concern in America that the attacks on religious freedom in Japan, directed toward the unification church by the japanese communist party, are aimed to weaken the LDP and hurt the Japan United States relationship. 

As stated by the chairman of the japanese communist party the decades long conflict with the unification church is rooted in the challenges that come from the unification related anti communist international organization, the international federation for the victory over communism which has been a very effective group opposing communism and fighting both for peace and for freedom.

So effective was this work in Japan that prime minister Kishi and the LDP became allies with the international federation for the victory over communism movement and with many people from the unification church.

In addition to the ifvoc movement in Japan, a counterpart movement against communism was formed in the americas and internationally called CAUSA. 

These two organizations, ifvoc and CAUSA, educated leaders, students and clergy with a devastating critique and counterproposal to marxism and leninism throughout the world and awakened the public to the dangers of communism. 

It was natural that the LDP continued to work together with the if VOC for security and peace and for an alliance between Japan and America. 

Prime minister Abe and almost half of the members of the LDP continued that cooperation with the unification church and upf because the message resonated with the japanese people and with the core concerns that the japanese people have about the threats from North Korea and China. 

The Asahi Shimbun, in a December 10th article, reported that the basis of the relationship between the governing party and the unification church is really based on a shared interest in anti communist values.

We believe that the current attacks and calls for outstanding LDP members to resign from cabinet posts are designed to hurt the Abe legacy, to weaken the LDP, to drive a wedge between the United States and Japan. 

All this would serve to open the door for china's encroachment on Taiwan and for the continued spread of communism.

And so I wanted to share with you with this new republican congress there are going to be allies for those in Japan who are anti communist and who favor a free safe Japan and who do not want to see Beijing dominate the region.

And I want you to know that those allies in the new congress are also going to be committed to religious liberty around the world. 

And so I look forward to visiting with you and to continuing this conversation about one of the most important issues of our time.

aichinahn.hatenablog.com