はてなブログ-「勝訴」判決まとめ家庭連合信者拉致監禁裁判 #信教の自由と人権を訴えよう #ReligiousFreedom

🇯🇵'68 国際勝共連合 '15 後藤徹氏 最高裁勝訴(拉致監禁12年5ヶ月) '22鈴木エイト名誉毀損裁判 全国弁連提訴⇔ '52日本共産党 破壊活動防止法適用 公安監視団体 '87共産党系弁護士 全国弁連設立 '94レフチェンコ事件裁判社会党敗訴 '21岸田文雄自民党総裁 関係断絶発言 '22解散命令請求 共産党と左翼による犠牲死者推定1万人

3/2【毎日更新】1記事で125コメントありがとう!一つ一つに返信 - 球場の酔っ払いおっちゃん相手に(つもり)- 208ブックマーク総合エントリーとX Hotentry 

きょうの珍プレー好プレー

アメリカでは『共産主義者取締法』が現存してるので、少なくとも法律上は規制されてるんじゃないかな。2024/02/25 

→ マッカラン法の制定を!

1950年、米・国内安全法Internal Security Act。マッカーシー赤狩り」旋風を背景として成立。「全体主義的独裁の確立に手を貸す」ことを不法とし、「共産主義にかかわる組織」の成員に政府への登録を要求、彼らの国防事業への従事、海外渡航を禁止。

 

3/2【毎日更新】1記事で125コメントありがとう!一つ一つに返信 - 球場の酔っ払いおっちゃん相手に(つもり)-208ブックマーク 総合エントリーとX Hotentry 

b.hatena.ne.jp

ghostbass ここで言うNHKとやらが日本放送協会でなく立花主催の所謂N国のことならNHKと書かずにN国とかN党とか立花党とか書いてもらえんかな紛らわしいので。2024/02/26

→ ありがとうございます。国会議事録にも残る発言のため、内容についてのコメントも頂いたいです!

deep_one 維新の方が役に立たない。2024/02/26

→ ありがとうございます。共産党よりどう役に立たないか教えて頂きたいです!

mtfumi 統一協会が必死になんかやってる 2024/02/26 

→ ほぼ100%共産主義全国弁連代理人により、拉致監禁下で脅迫裁判をされました!確かに如何に脱出するか信者さんは必死どころか、レイプ事件、自殺者まででました。

theNULLPO 昔の共産党と今の共産党はその背景にある国内情勢も含めてまるっきり違うのに、アンチは昔の話ばっかりしてるな。あと共産党の非合法化がお望みなら是非とも移住をお勧めしたい国がある。韓国だ 統一教会 プロパガンダ 2024/02/26 

→ 台湾も気になります!

aichinahn.hatenablog.com

aox 宗教を信じるのはやめましょう、真理は土俵の上にしか無いです 2024/02/26 

→ 相撲のことでしょうか?土俵で真理との出会い方教えてください!

ashigaru 今までウン十年やってきたのに自民が選挙で負けそうなこのタイミングでやるのは筋が悪すぎるだろ。2024/02/26

→ 日本は残念ながら戦後病が治るまでは自民が勝ちます。過去に負けたら事故が起きてるので困ります!

kunitaka 政党の要or不要を判断するのは有権者であり国会議員ではない。一定数の支持者がいて選挙で選ばれるならば必要な政党と見做すべきやで。要らぬと有権者が判断したなら選挙で当選出来んはずやん。2024/02/26

→ そんな暗殺者擁護の戦後病なこと言ってるんですか?テロ国家になるの反対です!

doko 共産党って正義ヅラが鼻につくのと綱領がどうたら以外で嫌う理由ってなんかあるの?やっぱり学生運動とかあのへんの頃のあれがあるんかしら。でも俺それ直接知らんしなぁ 2024/02/25

→ 若者に絶大な人気があったが安倍首相だから。安倍派のおかげで首相になったのが岸田さんだけど暗殺事件の真相すら調べず非道。

John_chapter9_verse25 反共も言論の自由 2024/02/25

→ 暴力は犯罪だから。

athuxirudo 日本に批判的な日本の組織より、日本にいい顔してくる外国の組織のほうがよっぽど怪しいのに、騙されちゃうんだよなあ…2024/02/25 

→ 外国人差別発言

quick_past どうしてアレな人は、気に入らない何かに対して、共産主義がどうのこうの言い出すんだろうか??共産主義が万能の罵倒語になってんの?2024/02/25 

→ 悪魔の戦後病

Andrion むしろこいつら自由の国を名乗るの止めろよと。 "ドイツやフランスは事実上憲法で非合法化されており、アメリカやイギリスは運用によって活動させないようにするなど"2024/02/25 

→ 戦後病

morita_non 宮沢賢治君は人殺しです。とか言ってなかったっけ。

2024/02/25 

→ おじいちゃん?

toro-chan 共産主義が成り立たないという議論は全然していいがそれと政党を非合法化することとは別。他人の話を聞かない宗教ですら政党を作れるのだから共産主義だと政党が作れないのは全く間違ってる。

2024/02/25 

→ いえ非合法化

btron 別に共産党を擁護する気はないけど、共産党って今何か不法行為をやってんの?そんなことよりやることあるやろと言う感じ・・。

2024/02/25 

→ 記事読んだら歴代委員長の刑事事件だらけ

strkmk 旧統一教会と共産系は双子の対のようなものだからな 2024/02/25 

→ ホントのこと言ったら双子?

kagehiens アナクロニズムここに極まれりですね。勝共連合再び、ですか?

2024/02/25 

aichinahn.hatenablog.

tsubosuke この記事自体は統一教会機関紙みたいな新聞の報道らしい。それはそれとして、党内部の民主制とか科学軽視とか色々問題はあるが共産党は必要。企業献金政党助成金を受け取らない政党にしかできないことが結構ある2024/02/25 

→ 必要ありません

preciar 共産主義は宗教その物(なんせ進歩史観で結末は千年王国だからな)なので、公明党幸福実現党が許される程度には存在が許容されるべきだよ。その教義や行動は徹底的に批判するが、結社や表現の自由は侵せない 2024/02/25

→ 宗教ではありません

y-mat2006 維新の会とN党(今は何と名乗ってるのか忘れた)は、壺の走狗ってのを自白したってことになるよな。 げんりけん 2024/02/25 

aichinahn.hatenablog.com

 

neogratche

neogratche まぁとりあえずお互いいい感じに潰し合ってくれれば御の字じゃね 社会主義ダメゼッタイ

2024/02/25 リンク

→ 拉致監禁事件明らかにします!

 

enhanky

enhanky 「先進国の中で共産党が合法化されていることの特殊な事情について書かれたデータ、デイリー新潮の二〇二九年二月十九日の記事を用意させていただきました」2029年(笑) NHK党にはタイムリーパーがいるのか。

2024/02/25 リンク

→ タイムリーパーが共産党潰すみたいです

 

fut573

fut573 結社の自由を保証したうえで特定政党を非合法化するなんて、できるんだろうか?

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ はい

 

Toteknon

Toteknon 統一さんの昔からの手口やんこれ… カルト

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ カルトは名誉毀損

aichinahn.hatenablog.com

 

yamada_k

yamada_k 「岸田首相による統一教会解散報道=共産主義隠し組織的クーデター」 旧統一教会(=反共)の人たちは本当にこの発想なの?

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ 反共

 

Hidemonster

Hidemonster 統一教会自民党による数々の犯罪的行為を暴いて牽制する存在としては必要。いわゆる毒を以て何とやら。

2024/02/25 リンク yellow

→ 戦後病

 

MATCH1

MATCH1 敵のでかた論を捨てられない、中立派の池上彰さんからもかなり警戒されている奴等だが、どうだろうな。 地下組織になると、はてなとかに多いサヨク連中に美化されて、若者が真に受けて共産党員が増えかねないから。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 骨抜きの戦後病でダサイから安心

 

filinion

filinion 「日本共産党と左翼により犠牲になった死者の数を約1万人と推定」へえ。じゃあ統一教会(信者数60万人)のせいで家庭崩壊した人数とかも試算しないと。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 家庭崩壊は拉致監禁4300人

aichinahn.hatenablog.com

 

natu3kan

natu3kan 自民党の前進の自由党自由民権運動の時に福島事件とか加波山事件みた勢いのある党は大抵はカルトで、大きくなって丸くなる所はある。 politics

2024/02/25 リンク

→ ラーマエマニュエルの部下

 

a_dogs

a_dogs そんなことより選挙活動の支援中に得たやばい情報の暴露早くしろよ 政治 宗教 犯罪

2024/02/25 リンク

→ 暴露情報

国際勝共連合 公式サイト|今こそ共産主義問題の解決を!

 

HyugaMizki

HyugaMizki 共産党の事は知ってるので、それより統一教会の被害者救済の状況が知りたいです。 読んでない

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ 被害者

aichinahn.hatenablog.com

 

Aion_0913

Aion_0913 我が国では与党や維新の方がよっぽどかつてのファシズム国家や旧共産圏みたいなことをしたくてしょうがなく見えるけど。大日本帝國共産主義ではないが、やってることはソ連北朝鮮や中国で主義主張じゃねえの

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

→悪魔の戦後病

 

yodogawa-kahan

yodogawa-kahan 社民党を現状に至らしめた投票行動で、共産党が同様の軌跡を辿りそうなときに、敵として居続けてもらったら、もっと怖い中国や北朝鮮と向き合わなくて済むという、ダレた行政と右翼は、右派が正さなければならない。 セキュリティー

2024/02/25 リンク

→ シナと北とのつながり向き合って徹底調査しましょう。

aichinahn.hatenablog.com

 

d-ff

d-ff 代わり映えしない野党不要論。次は公明だろうし、その次はその代替となった維新はじめとする衛星諸党と続くのだろう。

2024/02/25 リンク

→ まずは共産党。調査だけなんて生ぬるい。ビールと同じでアウト!

https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

 

maketexlsr

maketexlsr よくまぁこんな論旨のわからん文章読む気になるね皆さん。構成の悪い文書く人は頭の構成も悪いので読む必要がないことが多い

2024/02/25 リンク yellowyellowyellow

→ おかげさまで大好評。拡散お願いします!

 

Ren_g_tenpura

Ren_g_tenpura むしろ維新や公明、国民、統一自民党共産党と同等に公安の監視下においたほうが多くの国民にとっては公共の福祉に合致しそうだけどな。カルトとズブズブorほぼ母体なのは一緒だろ?

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ まずは共産党

 

carl_b

carl_b 今の調子ならほっておいてもなくなるだろうに、サンドバックとして叩けるうちに叩いておけという感じか?

2024/02/25 リンク yellow

→ 悪魔の戦後病

 

shoppingmalljp

shoppingmalljp 共産党は武力による支配を放棄してないから、ガチでやばい

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ スリーアウトチェンジ

 

horaix

horaix 朝鮮戦争に苦戦したマッカーサーが日本政府に共産党を非合法化しろと圧力を掛けてきたことはあまり知られていない/はてな共産党支持者は米の圧力に屈しなかった吉田茂自民党にもう少し感謝したほうがいいな(笑)

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ ですね。吉田茂は、明治政府へ武器輸出で儲けた吉田健三の養子、マッカーサーに協力

 

restroom

restroom 共産党には投票しませんし、自民党には投票したことがある自分ですが、自民党NHK党、維新もたいがい違法なことをしている議員さんがいます(いました)から、この記事には否定的です。

2024/02/25 リンク

→ 悪魔の戦後にそもそも法あるんですか?アメリカ法?

 

kts56

kts56 共産党にとっては案外その方がいいかもね。暴力革命の大義名分になるから

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ yes まず解体

 

その他

ardarim

ardarim 共産党より自民党の方が目下国益に反している犯罪集団なので自民党こそ非合法化すべきよな カルト政治

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ 殺人集団

aichinahn.hatenablog.com

 

udukishin

udukishin そんな「他党は不要」とか共産党独裁国家みたいなこと言っちゃダメでしょ

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 民主主義国家には不要

 

kangiren

kangiren なぜ?はてなブログでやろうと思ったのか? トンデモ愛国カルト

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ メディアが“はてな”だから?

 

repunit

repunit 除名騒動があっても擁護する人は民主主義に向いていないとは思うけど、破防法があっても非合法化はできなかった事を考えると憲法に抵触するのでは?

2024/02/25 リンク yellow

→ ナイスコメント!YES!憲法改正

 

Lumin

Lumin シック相変わらず大暴れだけど、どれだけ泣き叫んでも喚いても天一国の実現はもう無理だと気づけよ。山上さんに負けたんだよお前らは

2024/02/25 リンク yellow

→ シック?たしかに山上はホームシックかも

 

gwmp0000

gwmp0000 日本共産党の政治方針はあまり賛同しない が赤旗が無くなったら 自民や維新を批判し監視する団体が減るから困る 社会党は随分小さくなったしなあ 創価学会他も 統一教会は早く日本から駆逐せよ 政治あとで読むブコメ 参考霊感商法統一教会

2024/02/25 リンク yellow

→ 無くさなくても高齢化で人気もないから廃刊間近

自滅寸前だから“最終”なんて

そもそも宗教だから戦争しないし

 

tnishimu

tnishimu いやまぁ現与党から見れば好き嫌いは別として共産党は有ったほうが良い、これはこれで優秀な安定化装置で、野党票を割ってくれる上に一般人と相容れない事を勝手に喋って嫌われてくれる。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 不安定化装置に税金払う?場外ホームラン

 

zyzy

zyzy ここまで露骨に壺ってる意見に賛同しちゃう人らのバックが壺なんだな、とよくわかるブコメ欄。というか共産主義って普通に民主主義なのにそこ否定してるブクマカは多分民主主義の意味わかってないかと思われ。 考え方

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 我が神国日本は縄文時代から伝統的に壺ですから!嬉しいコメント!

 

ku-kai27

ku-kai27 お前らもな。 政治これはひどい

2024/02/25 リンク

→ お前らって、立民?

 

udongerge

udongerge 「誰が言ってるか」に注目せざるを得ない意見。

2024/02/25 リンク yellow

→ 神国日本国民

 

hgaragght

hgaragght 昔の事持ち出すのは結構だが、今現在違法行為しまくってる自民維新議員こそ逮捕されろや。 これはひどい

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 呑み過ぎはアウト〜

 

ucue

ucue こういう発言を聞くと、共産党が死なないように投票しとかないとなって気になるなあ。強くなってもダメだけど。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ 民主主義国家にはいりません

 

mustelidae

mustelidae たしか宮沢賢治君って言ってた

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

→ おじいちゃん?

 

getcha

getcha (日本の)共産党が完璧とは思わんし歴史上も現代も酷い所もあるけど、反戦で民主主義のために戦ってきたのは事実であるし(歴史で習う)、自公と違い反中国でもある。こういう思想に染まってるのは洗脳された民よな。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 巨人阪神戦で、反巨人で反阪神って何しに来たんですか?

そっか、ビール飲んでヤジ飛ばし、、、

 

sinoh

sinoh 確かに共産主義の政党は禁止されてる国の方が多い、というか禁止されてる方がデフォだな

2024/02/25 リンク yellow

→ KPOPで人気のお隣韓国は共産主義の本は発禁書

 

n_vermillion

n_vermillion やるなら合法的に追い出してくれ。追い出すこと自体に反対はせんので。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 政党法を!

 

flatfive

flatfive 大量に犯罪歴のあるカルト集団だし当然。「カルトにハマる自由」をどの程度残すかの問題。もし規制するなら統一教会はもちろん創価も排除すべき。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ 酔ってる勢いで、規制するなら共産党統一教会とすり替えても、、、

あと、ヤクルトファンがいますから中国共産党に球団移転とか

神宮球場で観戦を楽しみにしている人が

あ!でもココの酔っ払いおっちゃんたちだけ

シナに球場移転したらwin-winかも!

でもスパイ法で拘束されるので気を付けてください

 

segawashin

segawashin 情報がゴタゴタに詰め込まれて何を言ってるのかサッパリわからない、いかにも怪文書なサイトなんだけど、iwasi8107氏の情報が有益で大変腑に落ちました。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ イワシの宣伝?

 

sovereignglue

sovereignglue 元特高でも国会議員になれたんだから共産党も何も問題ないでしょ

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ 国会でなく牢獄行き

 

RIP-1202

RIP-1202 創価学会×公明党みたいな感じで、統一教会×自民、維新みたいな宗教系の政党って事で認識の間違いはないんかな。保守系はカルト政党しかないやん。

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ すごい!バックに宗教がないと与党になれないことの証明?

 

Yagokoro

Yagokoro まあ、あんな犯罪政党が存在を許されている事がおかしい

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 政党法を制定し解体!

 

steel_eel

steel_eel 一昔前は特にこだわりが無いならとりあえず共産党に入れとけって言えてたけど、最近は「共産党」が剥き出しになってきていてオススメはできんよ。そういう政党だと知ってて敢えて入れるなら選択のひとつだけど。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellow

→ 一昔のとりあえずも、もちろん今もオススメできないから

選択肢になし!

 

minamihiroharu

minamihiroharu 民主主義の弱点と言うか罠と言うか、こういう話をする人間が『自分は民主主義者だと信じている』って所があるんだよなw

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 共産主義は暴力革命、公安監視団体

 

boshi

boshi ?

2024/02/25 リンク

→ 本記事がAnswer

 

magnitude99

magnitude99 その様相は、ただの「共食い」「内ゲバ」「近親相姦」「相続争い」(笑)。そしてその最終目標は、異論や反対、抗議活動の邪魔者一切を非合法化して潰すナチス全体主義超国家主義社会、共産主義社会の建設だ。

2024/02/25 リンク yellow

→ スリーアウトチェンジ

 

electrolite

electrolite 共産党統一教会ハマコー親子ってお腹いっぱいです。

2024/02/25 リンク

→ ハマサーとは言わないみたいです。

 

gangan-56592

gangan-56592 共産党社民党は老人福祉のために必要な存在でしょ。そもそも非合法化するほど脅威か?昭和を引きずる高齢者が、デモを理由に徒歩数稼いで社会正義面出来るのは大変健康によろしい

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

→ スッキリして高齢者もより健康に!

 

yas-mal

yas-mal タイトル見た直後は、維新やNHKを非合法化する話かと思った。…違ったらしい。(※中身は読んでません)

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ もちろん、NHKも非合法化!

 

mohno

mohno 共産党を信じるのも、統一教会を信じるのも、信教の自由。 あいだけいこ共産党維新の会NHK浜田幸一宮本顕治政治宗教統一教会

2024/02/25 リンク 6 clicks

→ 悪魔教 by シナ共産に弾圧されている真の宗教

 

mito2

mito2 スパイ、GHQ統一教会と並べて暗に岸信介自民党を批判してるのかな

2024/02/25 リンク yellowyellow

→ スパイ防止方法制定を!

 

shimmering

shimmering 共産党は無くなっていいんだけど法律で規制するのは右に巻きすぎるのでやめろ問題だ

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 無くなったら左が無くなるので、右巻きみたいな議論もなくなりスッキリ!

 

by-king

by-king id:coper アメリカでは『共産主義者取締法』が現存してるので、少なくとも法律上は規制されてるんじゃないかな。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

→ 神国日本にマッカラン法の制定を!

1950年、アメリカ合衆国で成立した国内安全法Internal Security Act。マッカーシー赤狩り」旋風を背景として成立。「全体主義的独裁の確立に手を貸す」ことを不法とし、「共産主義にかかわる組織」の成員に政府への登録を要求、彼らの国防事業への従事、海外渡航を禁止。

 

haha64

haha64 共産主義の脅威が何であれ、組織も硬直化した万年野党の共産党より今まさに政権与党の中枢に食い込んでる海外カルトの方がはるかに危険なんで…共産主義のことは統一協会を日本から叩き出した後に考えても遅くない。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellow

→ 共産主義の脅威が何であれ?破防法適用の公安監視団体。

海外へだなんて“この世から”悪魔の戦後病を。

だから“左取り”と言います。脳内のバランスが崩れすぎ

 

tacticsogresuki

tacticsogresuki 統一教会のついでに共産党を排除出来ると認識するのではなく、統一教会を守る為に共産党を攻撃と受け取るコメ主達は頭がおかしい。もう一度言うけど、統一教会と共に共産党を葬る話なんだよ。

2024/02/25 リンク yellow

 

Add Star

 

その他

hiroshe

hiroshe 憲法で武力放棄したのに実質軍隊を設ける国だからなあ。

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

gaka48

gaka48 いや、そりゃあ「現在進行形で人権侵害やら経済搾取をやり続けていて、その部分をキッチリ切断出来てないから」じゃねーの? 「共産主義が過去に殺した人の数ガー」とか言うんであれば、それこそ天皇制なんか(ry

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

neko2bo

neko2bo サヨクとか反サヨクとか何時までワチャワチャやってるんだよ。そっちもこっちも手垢ドロドロの政治モチーフでオナニーすんなって。もうこうなると依存症だよ。どっちの立ち位置も鬱陶しい。それこそ対消滅してくれ。 共産党統一教会

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

roirrawedoc

roirrawedoc こうやってしつこくアンチ共産キャンペーンが行われるのは権力者にとって都合の悪い存在だから。さすが市民の味方共産党だ!

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

h22_Funny_Bunny

h22_Funny_Bunny エスタブリッシュメント新自由主義者共産主義を攻撃するのは資本主義に対する脅威であるからであって断じて民主主義の保護のためではない。今日においては彼らこそ民主主義を攻略し利得を独占せしめんとする側。

2024/02/25 リンク yellow36yellow

 

Add Star

 

その他

napsucks

napsucks 真のお父様に日本を奉還しないとw

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

soybeancucumber

soybeancucumber 共産党がいなくなったら非法治国家で無法地帯の政界は事実上全ての汚職が国民の耳に入ることなく全て素通りになるな。自民といい維新といいNHKといい都民ファといい日本の政治家の統一教会信仰強すぎて気持ち悪い

2024/02/25 リンク yellow34yellow

 

Add Star

 

その他

kageyomi

kageyomi 「デイリー新潮の二〇二九年二月十九日の記事」2029年?

2024/02/25 リンク yellowyellow

 

Add Star

 

その他

laislanopira

laislanopira 統一教会からのおことば 組織政治

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

nanamino

nanamino 維新こそ要らないんだが?

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

coper

coper 「多くの西欧諸国では共産党は非合法化」って事実なのかな。少なくともイギリスやアメリカでは細々とだが組織があって活動しているようだし、フランスだと下院に議席も持っているようだけど。 共産党政党

2024/02/25 リンク yellow43yellow

 

Add Star

 

その他

IndigoBlue_Bird

IndigoBlue_Bird 人を殺した数ならセム一神教とタメ張れる。支持者増やしたいなら名前捨てて民主化すりゃいいのに。 共産党

2024/02/25 リンク yellowyellow

 

Add Star

 

その他

bml

bml 炭鉱会社が労働争議にヤクザ投入で、共産党武装化的な。まぁ会社・議員・ヤクザとちゃんと分離して運用しなきゃな。

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

narwhal

narwhal 治安維持法制定はよ。 あとで読む政治

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

grdgs

grdgs 自民党:組織的犯罪政党。レイシスト多数 維新:ほぼ毎週不祥事議員が出る。レイシスト多数 N党:元党首が執行猶予付きの有罪者。レイシスト多数 にしても保守政党は犯罪者が多い。支持者の性質がよく現れている

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

Hige2323

Hige2323 意見としては同意だけど、手続きとしてその法制化はアカンやろ 共産党維新

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

pigorilla

pigorilla 反日カルト あとで読む反日カルト

2024/02/25 リンク yellowyellow

 

Add Star

 

その他

aramaaaa

aramaaaa ハマコーの「”宮沢賢治”君は殺人者」珍発言を思い出さようとしてるんでしょうか

2024/02/25 リンク yellowyellow

 

Add Star

 

その他

iwiwtwy

iwiwtwy ここが赤のエクストリーム擁護を眺める場所です。ま、ぶっちゃけいらないよね。必要悪みたいな。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

rider250

rider250 共産党に対する、このはてサのぬる~い目線ってなんなんだろうな? 統一教会は日本から叩き出すべきだと思う俺だが、共産党だって破防法適用団体で冷戦世代の俺から見たら恐怖の対象でしか無いんだけどな。

2024/02/25 リンク yellow30yellow

 

Add Star

 

その他

ustam

ustam それ言うと皇室は戦争で何百万人も国民を死なせてるから「日本からいらない」と左翼の人たちに言われそう。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

wumf0701

wumf0701 クソカルトは文が鮮明 うんこ

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

mutinomuti

mutinomuti 戦前現与党と思想を源流とする人たちが、暴行略奪傷害殺人拉致監禁しても特攻とか権力者の名の下に無効化されてるし戦後だって昭和が終わっても散見された訳で政府として追求したらミャンマーになるよね

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

umi-be

umi-be 共産党は必要だしむしろ無党派層はみんな支持せずとも共産党に投票すべき。政権取らないし自民党が真面目に政治をやるから。

2024/02/25 リンク yellow28yellow

 

Add Star

 

その他

spark7

spark7 レッドパージ復活とは凄いな。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

crimsonstarroad

crimsonstarroad 維新は勝共連合の一員、すなわち統一教会のお友達だよって話?

2024/02/25 リンク yellow20yellow

 

Add Star

 

その他

user20200405

user20200405 じゃあ、まず維新を非合法化したらどうかね。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

sushisashimisushisashimi

sushisashimisushisashimi NHK?? / 資料としてはおもろい これはひどい

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

liberalwing3

liberalwing3 自民こそが犯罪者集団だろうが。9割の議員が裏金作ってるのに逮捕も解体もされないなんか異常だろ。国民もいい加減搾取されてることに気がつけよ。

2024/02/25 リンク yellow107yellow

 

Add Star

 

その他

nasuhiko

nasuhiko 勝共連合ってまだあったのね。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

KM202201

KM202201 また統一教会ブログか。必死だなw 笑

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

quabbin

quabbin N党も暴力振るってたよね? しかも割と最近。ということは、自分たちこそいらない正当だという自己紹介なのかしら。まぁ、実際いらないけどねぇ

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

altar

altar ブログ名がハードコアすぎる…。/本人がこれにスターつけるのか…。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

cinefuk

cinefuk #真の保守は文が鮮明 / 詐欺・横領・殺人・リコール捏造(愛知県乗っ取り計画)と、この10年でも犯罪者数百人を輩出する維新が何故組織暴力機構として違法化されないのか不思議 統一教会大阪維新の会

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

wildhog

wildhog 白鳥事件や練馬事件は戦後だから。警官殺して拳銃奪ったりする政党は怖いけど結社の自由はあると思う。欧米は思想信条にあまりリベラルでない所もあるけど、日本がそこに倣う必要もない

2024/02/25 リンク yellow

 

Add Star

 

その他

iwasi8107

iwasi8107 世界宗敎新聞って、新宿にある成約ビル4階に入居してる宗教新聞社がやってる新聞のこと? 3階が旧統一教会の教会で、5階は安倍晋三がイベントでビデオメッセージを贈ってた天宙平和連合の。

2024/02/25 リンク yellow113yellow

 

Add Star

 

その他

mionhi

mionhi 自民維新統一協会にない方が良いって言われるって日本に必須の政党ってことやん

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow 4 clicks

 

Add Star

 

その他

businessart

businessart 共産も部落解放同盟との戦いで学んだ敵のビジネスモデル採用してNPOの公金チューチューのさばらせてるんだから統一教会と一緒になくせばええ。在日利益代弁者みたいな創価もやばいよな。

2024/02/25 リンク yellow

 

Add Star

 

その他

takahire_hatene

takahire_hatene 共産党統一教会両方ともいらないんだけど。多分、両方残るんだろうなあwそれが自民党の意志なんでしょう。共産党って、自民党の非合法活動を擁護するのに便利ですねw

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

el-condor

el-condor 自民・維新をその尖兵として政界によく浸透している統一協会としてはそれを阻む共産党は攻撃したい、という話。自民や維新に投票するのは統一協会に投票するのと同じことというのがよくわかりますね。 Alt-Rightishin partyJLDPUnification Church

2024/02/25 リンク yellow152yellow

 

Add Star

 

その他

keshimini

keshimini 共産党は民主主義の理念に合致しない政党ではあると思うが、グレーの範疇である限り民が選べる選択肢として残しておくべきと思うので非合法化には反対。支持者が議会襲撃したトランプとかと同じラインだと思ってる。

2024/02/25 リンク yellow28yellow

 

Add Star

 

その他

mouseion

mouseion 統一教会さん、ついに戦前を持ち出して共産不要論を展開しちゃう。いつの話だよ、何十年も前に終わった話にグダグダイチャモン付けるのって隣国そっくりやで。未だに隣国、日本に対して謝罪と賠償を要求ニダやん。

2024/02/25 リンク yellow51yellow

 

Add Star

 

その他

von_walde

von_walde 維新・nhkが言うのが何とも……現状共産党の支持率は低いわけで、国政に与える影響は統一教会創価学会の方がでかいのでは?

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

mr_yamada

mr_yamada 最近の共産党はいろいろ酷いけど、維新ほど酷くはないよな

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

homarara

homarara 彼らが最初共産主義者を攻撃したとき

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

ken2-skatan

ken2-skatan 非合法化するのはまず維新からだろが! 最悪政党日本維新の会維新撲滅くたばれ維新いらない維新維新殲滅維新をガザへ

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

 

Add Star

 

その他

waca10

waca10 お、政治と経済

2024/02/25 リンク

 

Add Star

 

その他

VoxDeiTokyo

VoxDeiTokyo はてななら出るか?主要メディアではタブーだろう。

2024/02/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow